健康保険は使えますか?

接骨院(整骨院)で健康保険が適用されるものは、厚生労働省の規定により負傷原因が明確である外傷(ケガ)に限定されております。
そのため、慢性的な症状に対して健康保険は適用されません。
当院ではその場限りの対症療法ではなく、根本改善と再発予防を目的とした施術や必要な情報をご提供するために自費による施術を行っております。

施術料金はいくらですか?

初回はカウンセリング、お身体の検査、施術などを含めて1時間ほどお時間を頂きます。
ホームページをご覧頂いた場合、キャンペーンの適用により1日1名様限定で初回特別価格4,400円でのご案内となります。
また、2回目以降はその都度お支払の場合6,600円~8,800円程度のご負担金となります。

クレジットカードは使えますか?

回数券のご購入に限り、Visa・Mastercard・American Expressのクレジットカードがご利用頂けます。
※初回4,400円のキャンペーン適用の方は現金のみとなります。

予約は必要ですか?

当院は完全予約制及び担当制となっております。
ご予約の際は、必ず事前にお電話またはLINEでご予約をお取り頂きますようお願い致します。
また、無断でのキャンセルや遅刻は他のお客さまにもご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※約束のお時間から5分以上遅刻された場合、施術をご提供できない場合がございますので、ご了承ください。

駐車場はありますか?

当院の近隣に専用駐車場が2台ございます。

どんな服装がいいですか?

施術の効果を十分に発揮するため、ジャージとTシャツのようにゆったりとした服装がベストです。

着替えを持っていく必要はありますか?

施術の際はジャージなどのゆったりとした服装をお願いしておりますので、そのような服装でのご来院が難しい場合はお手数ですがお着替えをお持ちください。

子どもを連れていっても大丈夫ですか?

施術の際はなるべく皆さまにリラックスして頂ける環境をご提供したいと考えております。
お子さまと一緒に来院をご希望される際は、お手数ですが必ずご予約時にご相談頂きますようお願い致します。

妊娠中は施術を受けることができますか?

当院ではお身体にご負担がかからない施術を行っておりますが、通っている産婦人科の先生に承諾を頂いてからご予約時にご相談ください。

どのような方が来院されていますか?

当院には、整形外科やその他の整体院などで症状の改善がみられなかった、腰や膝・股関節の痛みにお困りの方が多数ご来院されております。
現在お悩みの症状に対してだけではなく、なぜお身体の不調が出てしまったのか? という原因を明確にすることで、筋力強化や生活習慣の見直し、セルフケアの実践を組み合わせた施術メニューをご提供します。
その結果、症状の改善はもちろん、再発も予防することができて皆さまに喜ばれ、笑顔になって頂いております。

施術時間はどのくらいですか?

初回はお身体の状態を詳しく把握しご不安が解消されるよう、カウンセリングや検査・施術を合わせて1時間程度お時間を頂きます。
2回目以降からはお身体の状況により30分~40分程度お時間を頂きます。

女性の先生に担当してもらえますか?

当院は院長をはじめ、スタッフ全員が女性ですのでご安心ください。

家族に車での送迎を頼みたいのですが、施術を受けている間は駐車場で待つことはできますか?

当院専用の駐車場を2台ご用意しておりますので、ご予約の際に駐車場ご利用の旨をお伝えください。

自分の症状だけではなく、家族の症状について相談しても大丈夫ですか?

もちろんです!
当院ではご家族の紹介によりご来院される方も大勢いらっしゃいますので、お気軽にご相談ください。